GLAY情報
★全国ホールツアー『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 ”RED MOON & SILVER SUN”』開催中! ★同ツアー追加公演決定!4/19(木),21(土),22(日) 東京・日本武道館! ★3ヶ月連続CDリリース第3弾『Hope and The Silver Sunrise』&『HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live〜We Love Happy Swing』Blu-ray&DVD発売中!

※ コメントは管理人の承認後に表示されます

2010年12月31日

2010年最後の日。

とうとう2010年最後の日になってしまいました。
思えば、去年は2009年のGLAYカウントダウンライブに参加し
幕張メッセで新年を迎えたんですよね。
さらに、その前の年・2008年も、
同じくカウントダウンライブで新年を迎えました。
そう考えると、久しぶりに何の予定もない
年明けを迎えることになります。

ただ、私の場合、「ライブがない=仕事」になってしまうので
年末年始関わらず、今日も普通に仕事でした。
しかも、年明けの瞬間さえも仕事中でしたからね・・・w
なんとか早く終わらせて、きちんと新年を迎えようと思ったのですが
今月に限ってやることが多く、
結局仕事が終わったのは深夜1時前でした。
なんとも味気ない年明けを迎えたものです(苦笑)。

あ、でも、一応、年越しそば・・・ならぬ、
年明けうどんを食べましたよw
それが唯一、年越しらしいことをした感じですね〜。
あと、母親から電話がかかってきていたので
ちょっとだけ電話で話しました。
掲示板ではしょっちゅう話をしていますが、
実際に声を聞いて話すのは久しぶりだったので
元気そうで安心しました。

そして、最後に・・・。
これで、ブログ更新記録365日×2、達成です!
まさか2年間も書き続けられるとは思っていませんでしたw
まあ、まとめて更新したりもしていましたけど、
結構頑張ったと思いますよ〜。
明日からは2011年が始まりますが、
3年目も毎日更新できるように頑張りたいと思います。
目標達成の報告、あとでTERUさんにもしておこうw
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

暖房欲(?)と闘う日々w

今年も残すところ、あと2日。
ここにきて、一気に気温が冷え込み始めました。
地域によっては、かなり雪が降っているところもあるようですが
東京ではまだ初雪を見ていません。
(気象上では観測されたようですけどね)
もしかしたら、年内に初雪が見れるのかな?なんて思いつつ、
ものすごい寒さに震えていますw

現状、東京の最高気温は10℃を下回っていて
さすがに夜ともなると、かなり冷え込みます。
が、相変わらず私の部屋には暖房器具がなく、
今年も暖房を使わない生活で乗り切っています・・・w
備え付けのエアコンをつけるというのも手ですが、
電気代がかかるのがネックですよね〜。
一回使い始めちゃったら、絶対に暖房生活かた抜けられないですしw
いまは、自分の中の暖房欲(?)との闘いが続いています。

それにしても、この寒さはもうずっと続くんですかね〜?
今年は暖冬なのかな?なんて勝手に思い込んでいましたが、
これが普通なんでしょうか?
これから1月2月とどんどん寒くなっていきますし、
いかにして暖をとるかが、私の生命維持の為に重要になってきますw
自分の部屋で凍死するとか恥ずかしいですよね〜。
(恥ずかしいとかいう問題じゃないですけどw)
もっとも、凍死する前にエアコンつけますけどねw

果たして、年内に初雪を見ることが出来るのか?
結果は年が明けてみないと分かりませんが、
一回くらいは雪を見てみたいものですねw
ラベル:天気 気温 暖房
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

嬉しくもあり、ツラくもあった30歳の誕生日

三十路デビューを果たした誕生日。
今年はたくさんの方からお祝いのメールを頂きました!
1番最初にメールをくれたのは、バイト先の女の子で
なんと12月29日0時ジャストに送ってきてくれました。
まさか日付が変わると同時にくるとは思っていなかったので
(いい意味で)驚きましたよw

朝起きた時には、GLAY MOBILEからも誕生日メールが届いていて
GLAYメンバーからの素敵な画像を頂きました!
バイト先でもみんなからお祝いの言葉をかけてもらい、
携帯にも家族や友達、バイト先の元同僚の友達から
メールが届いていました。
こんなにもみんなに祝ってもらって、私って幸せ者ですねw

ただ1つ不満があるとすれば、
彼氏からお祝いの一言のメールさえもなかったことです。
去年も同じようなことがあって、
翌日苦情のメール(笑)を送りつけたんですけど、
今年もやっぱり連絡なかったですね〜。
年末なので、仕事が忙しくてそれどころではないのかもしれませんが
やっぱり寂しいですよね。
とりあえず年明けまで待ってみて
連絡がなければ、私の誕生日を忘れていたんだと見なして
また苦情メールを送り付けたいと思います・・・w

それにしても、今日は忙しい1日でした。
誕生日を1人で過ごすのは嫌だと思って仕事を入れたんですが、
忙しかったら忙しかったで、ツラい誕生日でしたね(苦笑)。
せめてもうちょっと早くか遅くに生まれてれば
もっと余裕をもってお祝いできたんでしょうけどね〜w
こればかりはどうしようもありません。

そして、今年も残りあと2日。
新たに30代への道へと足を踏み入れた私は
そろそろ来年の抱負でも考えようかと思います。
もし人に言えるような抱負であれば、ここで宣言しますねw
どうぞお楽しみに!
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

20代最後の日なのに?

とうとうやってきてしまった20代最後の日。
年内最後の仕事休みでもあった今日は
ちょっとくらい充実した1日を過ごそう!と思っていたのですが
終わってみれば、やっぱり何事もない1日でした・・・w

お昼に起きて昼食を買いに行き、
食後、洗濯をしようと思ったら柔軟剤がきれてて出来ず、
(ストーカー出没の時間だったので、買い物に出れなかった)
そのまま、更新が遅れていたブログを書き始め・・・。
途中、柔軟剤と夕食を買いに外に出たものの、
その後は洗濯とブログ更新をするために
家の中に引きこもっていました・・・w
20代最後の日だったというのに、もったいないですねw

ただ1つ、今日学んだことがあります。
”動画にモザイクをかける”のって難しい・・・w
実は、先日の記事に載せていた動画に
最初はモザイクをかけて公開する予定だったのですが、
なぜだか途中でうまくいかなくなりまして。
一応、モザイクをかけるところまではいけたのですが、
動画を出力する際に音声出力ができなかったんですよ〜。
で、結局、あの通りになったわけですw
ほんと、今日1日何やってたんですかね〜(苦笑)

でもまあ、明日からは30代としての新しい日々が始まりますし、
いろいろあった20代のことは忘れて
また新たな歴史(?)を刻んでいきたいと思います!
どうか30代もいい年になりますように・・・w
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

衝撃の事実発覚!

1年前の今日の記事を見て気がついてしまいました。

”『レイトン教授と魔神の笛』〜チャレンジ開始!”

これが1年前の記事のタイトルです。
そして、この記事の最後には

>『レイトン教授と魔神の笛』、
>一体どれくらいでクリア出来るか分かりませんが、
>今日からコツコツ進めていく予定です。
>もしクリア出来たら、ここでご報告させて頂きますw

とも書いていました。
それなのに・・・
未だ私はこのゲームをクリアしていません(何。
というよりも、ゲーム自体をやっていません・・・w
決して飽きてしまったわけではなく、
ゲームをやっている時間がないだけです。
(乙女ゲーはやってますけど・・・w)
今までいろんなゲームをやってきましたが、
ここまで放置してしまったのは初めてかもしれません。
これはマズイ!!

しかも、先日HISASHIさんの記事を読むためだけに買った
オトナファミ 2011年 01月号 [雑誌] [雑誌] / エンターブレイン (刊)
『オトナファミ 2011年1月号』
に、驚くべき情報が書かれていたのです。
”NINTENDO 3DSで、逆転裁判とレイトン教授のコラボゲーム発売!”
これは絶対買いですよ!
となると、このゲームが発売されるまでには
なんとしても『レイトン教授と魔神の笛』をクリアせねばなりません。
もっとも、3DSの本体が必要ですけどね・・・w

いま現在、自分がストーリーのどの辺りにいるのかは分かりませんが、
この機会にまたコツコツと話を進めていきたいと思います。
まさか1年越しになるとは思いませんでしたが、
出来るだけ早くクリア報告できるようにガンバリマスw
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

