GLAY情報
★全国ホールツアー『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 ”RED MOON & SILVER SUN”』開催中! ★同ツアー追加公演決定!4/19(木),21(土),22(日) 東京・日本武道館! ★3ヶ月連続CDリリース第3弾『Hope and The Silver Sunrise』&『HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live〜We Love Happy Swing』Blu-ray&DVD発売中!

※ コメントは管理人の承認後に表示されます

2011年07月31日

HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ”We Love Happy Swing”(1日目)〜MC集(2)

MC集の続き、アンコール編です。
アンコールでは、メンバー1人1人からコメントを頂きました!
なお、TERUさんのMCはたくさん書いちゃったので割愛しますw
以下、ネタバレを含んでいますので
内容を知りたくない方は御覧にならないで下さいね!

それでは続きをどうぞ!
posted by えみ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | GLAY 〜大好きな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ”We Love Happy Swing”(1日目)〜MC集(1)

今日のところはとりあえず、すぐに忘れてしまいそうな
MC集をまとめておこうと思います。
はっきり言ってうろ覚えなので
細かいところやニュアンスが違っているところがあるかもしれませんが
そこは一個人の記憶なので、ご容赦下さいw
ネタバレを含んでいますので
内容を知りたくない方は御覧にならないで下さいね!

それでは続きをどうぞ!
posted by えみ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | GLAY 〜大好きな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

”ワクワク感 < 不安感”なライブ前日

GLAY幕張ライブ前日。
数日前までは全くライブの実感がなかった私も
さすがに緊張感が増してきましたw
今回のライブはブロック指定のオールスタンディングということで
いつもよりかなり早く家を出ないといけないのに
それでもなかなか眠れそうにありません。

ライブ前日って、「明日はいよいよライブだ〜!」
っていうワクワク感と、
「何か忘れ物しちゃったらどうしよう…」
っていう不安感があるんですよね〜。
今の私はどちらかというと後者です。
久々のライブなだけに、余計に不安になってしまいますw

ちなみに、今回ライブに持っていく予定のものは
・折りたたみ傘(雨予報が出ているので)
・マフラータオル
・NINTENDO DS(暇つぶし用w)
・ズラー扇子
・リストバンド&赤いシュシュ
・チケットホルダー
・チケット
・会員証,身分証
・現金
・携帯電話
・Twitter関係のもの
です。

これでも最小限にまとめたつもりなのですが、
やっぱり余計なものが多いですかね〜?
座席指定のないオールスタンディングは荷物の管理が大変です。
でも、それもこれも大好きなGLAYに逢うためですから!w

とりあえずは、ライブ当日に寝坊しないことが第一ですね!
起きたらライブが始まる時間だった…。
なんてことがないように、十分気をつけたいと思いますw
posted by えみ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

思わぬ届けモノに大歓喜w

朝からピンポーン!って身に覚えのない宅配便が来たと思ったら…。
先日注文したばかりの
ratwphoto.jpg
↑↑『RATWツアー写真集』
がもう手元に届きました〜!!

通販サイトに
「商品の発送は、お申し込み締切後約1ヶ月を予定しております」
と書かれていたので、ライブ前には間に合わないと諦めていたのですが
まさかこんなに早く届くとわ!

正直、ライブ会場の物販でも発売すると知ってからは
「通販よりもライブ会場で買った方が早かった…」
と後悔していたりもしたんですが、
さすがにそこは考慮されていたんですねw
通販のキャンセル方法の問い合わせとかしなくて本当によかった…w

ちなみに現物ですが、私の想像よりは一回り小さかったです。
なんていうか、以前発売されていた
『GLAY Life Record in America』
くらいの大きさのものを想像してたのでw
もっとも、商品情報の寸法をちゃんと見ていれば
把握できたことなんですけどね…w

残念ながら今日は仕事で見る時間がないので
また後日、時間のある時にゆっくり堪能したいと思いますw
中身を見るのが楽しみだ〜!
posted by えみ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | GLAY 〜大好きな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

幕張ライブグッズ公開!予算は3万円w

幕張のライブまであと3日。
な・の・に!
ライブのグッズ情報が全然出てこない〜って思ってたら
仕事に行っている間に発表になってましたw
これでやっとライブとLiBカフェに使う予算が組める!
というわけで、昨日に引き続き、
グッズチェックを開始しました〜。

ちなみに、今回はすでに先行発売で
・マフラータオル ¥2,000-
・リストバンド ¥1,500-
・ショッピングバッグ ¥500-
の3点を購入しています。
あとはここからどれだけ増えるかですね…w
Twitterを見ていると、みんな万単位になっているようなので
ちょっと心配なんですが、
出来る限り金額を抑えたいと思います。

そして、散々悩んだあげく出した答えがコチラ↓↓
・パンフレット ¥3,000-
・ハンドタオル ¥1,000-
・JIROプロデュースボーダートートバッグ ¥2,500-
・GLAY Anthology ¥6,800-
計¥13,300-
です!
偶然にも、LiBカフェのグッズと同じ金額になりましたw
本当はTシャツとかパーカーも欲しかったんですが、
金銭的に今回は無理かなぁ〜と。
それに、Tシャツ系は買っても
いつももったいなくて着れないですしねw

というわけで、今回のグッズの予算は約30,000円。
まあまあ、少なめに抑えられた方じゃないですか?
あとは当日衝動買いしなければ大丈夫ですねw
早く幕張の会場に行きたい!
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | GLAY 〜大好きな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

