GLAY情報
★全国ホールツアー『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 ”RED MOON & SILVER SUN”』開催中! ★同ツアー追加公演決定!4/19(木),21(土),22(日) 東京・日本武道館! ★3ヶ月連続CDリリース第3弾『Hope and The Silver Sunrise』&『HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live〜We Love Happy Swing』Blu-ray&DVD発売中!

※ コメントは管理人の承認後に表示されます

2012年01月10日

引っ越しの日程(ほぼ)確定!待ち受けるニート生活w

引っ越しの日程がほぼ決定しました。
おそらく4月28〜30日の3連休になると思います。
当初、3月末には引っ越すみたいな話をしていましたが、
GLAYが4月に追加公演で武道館ライブをやることになったので
それまでは東京にいることにしました←
私の人生、いつでもGLAYに左右されていますw
でもこの時期なら、ちょうど引っ越した後にGWがきますし、
荷解きをしたり新居の家具を買い揃えに行ったりするのには
ちょうどいい時期だと思うんですよね〜。

そして…。
仕事を辞めるとなると気になってくる有給休暇の使い方ですが、
軽く店長に話をしてみたところ
あっさりと「辞めた後にまとめて取ればいいじゃん」って言われましたw
なので、お言葉に甘えて一気にまとめて取っちゃおうと思います。
私の有休残数、35日もあるんですけどね…w
ただ、有休を使うためには
今のバイト先に在籍し続けないといけないので
実質35日間は仕事をせずに
幽霊部員ならぬ幽霊アルバイトでいることになります。
もちろん、自分自身も他の職に就くことが出来ないので
その間はずっとニート生活を送ることになるんですけどねw

そんなわけで、引っ越し後に1ヶ月間のニート生活が確定した私は
今から何をしようかずっと悩んでいます。
いまの仕事を始めてから8年間、
長く休んだのはギックリ腰を患った時の5日間が最長なので
1ヶ月間も仕事をしないで過ごすなんて未知の世界ですね…w
おそらくニート生活には数日で飽きてしまうと思いますが、
数少ない、働かずに済む日々を私なりに楽しもうと思いますw
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

