GLAY情報
★全国ホールツアー『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 ”RED MOON & SILVER SUN”』開催中! ★同ツアー追加公演決定!4/19(木),21(土),22(日) 東京・日本武道館! ★3ヶ月連続CDリリース第3弾『Hope and The Silver Sunrise』&『HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live〜We Love Happy Swing』Blu-ray&DVD発売中!

※ コメントは管理人の承認後に表示されます

2012年01月08日

まさかのパケ放題廃止!?

今日バイト先で携帯の話をしていた時に
「そういえば○○さんはソフトバンクどうするんですか?」
と唐突に聞かれたので
「へ?どうするって何が??」
と答えたら、思いも寄らぬ答えが返ってきました。
「ソフトバンク、パケ放題廃止するらしいじゃないですか」

な、な、な、なんだって〜!??
そんな話聞いてないよ!
これって本当の話なんですか?
もし本当だとしたら、携帯で乙女ゲーとかやってる私は
ものすごい請求がくることになってしまうんですけど…w

でも、後になってよくよく調べてみたら
その真相が分かりました。
『”スマートフォン”のパケ放題”定額制”が年内廃止(かも?)』
だそうです。
ただ、この話はTwitterで出回っていたもので
本格的にソフトバンクから通達がきたわけではないので
単なる噂かもしれません。
どちらにしても、スマホユーザーではない私にとっては
影響がなさそうなので安心しました。

ただ、近々折りたたみタイプのスマホに変えようかと
思っていたところだったので、
もしこの話が実現する可能性があるのであれば
機種変更は先送りにするしかなさそうですね。
万が一、スマホにしてすぐに定額制が廃止になったりしたら大変ですからw
いい機会なので、他のキャリアに乗り換えることも検討してみようと思います。
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

