GLAY情報
★全国ホールツアー『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 ”RED MOON & SILVER SUN”』開催中! ★同ツアー追加公演決定!4/19(木),21(土),22(日) 東京・日本武道館! ★3ヶ月連続CDリリース第3弾『Hope and The Silver Sunrise』&『HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live〜We Love Happy Swing』Blu-ray&DVD発売中!

※ コメントは管理人の承認後に表示されます

2012年01月01日

2012年初ブログ!

新年あけましておめでとうございます!
いよいよ新しい年が始まり、
まだ見ぬ未来に夢が膨らむ時期になりましたね。
私はと言えば、相変わらず仕事、仕事の毎日で
お正月から忙しい日々を過ごしています…w

そして今年から「ブログはマイペースに更新します」と宣言したものの、
やっぱり元旦くらいは更新しとかないとかなと思っちゃいますねw
なんと言いますか、今まで3年間続けてきたものを
いきなりスパッと止めるのには抵抗があるんです。
それに、1回書かなくなってしまったら
もう二度と書かなくなるような気もしますし…w

ただすでにまとめ書き状態になっている時点で
全く進歩していないので
この状態が続くのもそう長くはないでしょうw
今後いつまで書き続けられるかは分かりませんが、
気か向いたらコツコツ更新していきます。
posted by えみ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

3年連続ブログ更新フィナーレ

2011年12月31日、大晦日。
今日が終われば長かった2011年も終わり、
また新たな年、2012年が始まります。
そして…。
このブログ更新を終えると同時に
2009年1月1日から毎日書き続けてきたこのブログも
丸3年を迎えます。

思えば、TERUさんがSeesaaブログで”365の光り”と題して
365日間休まずブログ更新されていたのがきっかけで
私も同じようにチャレンジを始めたわけですが、
まさか3年も続くとは思いませんでしたね。
とは言っても、後半、かなりまとめ書きばかりしていたので
もはや”毎日更新”ではなかったですけど…w
それでも、何とか今日ここまで終えることが出来て
ある種の達成感のようなものは感じています。

ただ…最近は毎日書くことにばかり囚われすぎて
無理やりネタを探す日々に明け暮れていたので
ここら辺でちょっと小休止を挟もうかなと思っています。
ブログは飽くまで趣味であって義務になってしまっては
何かが違いますしね。
あと、春には新潟へ引っ越す予定もあるので
余計に更新が難しくなるかなと思い決心しました。
そんなわけで2012年からはマイペースに更新していくつもりですw

どの程度のペースで更新するかは分かりませんが
今まで読み続けて頂いた皆様も
今日始めて読みにきたよ!という皆様も
気が向いた時にでもまた覗いてみてやって下さいw
これまで毎日読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
2012年もよろしくお願いいたしますw
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

年末気分が全くしない大晦日イヴ(?)

今年も残すところあと1日。
世の多くの方々は仕事休みへと突入し、
2011年にやり残したことを終わらせるべく
日々奮闘されているのではないでしょうか?

そんな中、私はと言えば
いつものように仕事へ行くだけで
ろくにお正月を迎える準備ができていませんw
せめて、大晦日かお正月だけでも仕事が休みなら
それなりに年末年始気分を味わうことも出来るのですが、
今年はこの先1月7日まで休みがないので
全く年末だという感覚がないですねw

それに加えて、今年は例年に比べて
昨日までの来客数が少なかったこともあって
その反動で今日1日があり得ないくらい忙しく
身体的にも精神的にもヘトヘトになってしまいました。
これから新しい年を迎えようというのに
2011年の疲れを2012年まで引きずってしまいそうな勢いですね…w

でも、泣いても笑っても
2011年は残すところあと1日。
きっと明日も仕事で大忙しですが、
幸いなことに年越しは家で迎えられそうなので
みなさんと一緒に新年のお祝いが出来たらいいなと思っていますw
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい!
posted by えみ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | DIARY 〜徒然なるまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

